東京LOVE生活♪

東京周辺で楽しめたり、ショッピングできるものを中心に書いていきます!東京旅行の方や、近隣の方にもお役に立てたらうれしいれす!

原宿〜表参道エリアのお気に入り電源カフェ

原宿周辺エリアをしょっちゅうぶらついています。

待ち合わせとか時間潰すときについでに充電したくなることが多いんですが、スタバはいつでも混んでる。。

落ち着いて充電したいときにお気に入りの電源カフェがあります。


表参道よりならモスカフェ!

f:id:MISAS:20190306233717j:plain


スイーツの気分のときも、ごはんもの気分のときも、ドリンクだけの気分のときもいつもお腹も満足。


店内も明るくて、騒がしすぎず落ち着けることが多くてお気に入りスポット!


原宿よりなら、アインズトルペ近くのドトール

ただ、カウンター前の数席にしか電源ないので、混んでると空いていなかったり、長く落ち着けるってかんじではないかな。

ちょっと休んで、ついでに充電するにはとても便利です!


原宿〜表参道エリアで電源に困ったときはぜひ利用してみてください♪