東京LOVE生活♪

東京周辺で楽しめたり、ショッピングできるものを中心に書いていきます!東京旅行の方や、近隣の方にもお役に立てたらうれしいれす!

【六本木】日本一おいしい!蒼龍唐玉堂の黒胡麻坦々麺たべくらべ…

以前、六本木「出雲大社 東京分詞前」の激うま黒胡麻坦々麺についてお話をかきました…

こちらの黒胡麻坦々麺は、私の中で日本一美味しい坦々麺♪


以前から、国立美術館のすぐそばにも同じお店の名前を見かけており。

今日はどーーしてもあの黒胡麻坦々麺を食べたくなったので…せっかくなので乃木坂駅から出やすいし、今までいったことのない店舗のほうへ行ってみました。


f:id:MISAS:20190302195416j:plain

坦々麺が届いた際、軽く衝撃。

胡麻の量が…超少ない(>_<)?!!

普段食べてるほうは、黒胡麻ぎっっっしり!!特濃!ってかんじなのに…


食べて更に衝撃…いつも馴染みの六本木店とは全く別のお味!

全体的にかなり薄味??

薄味の坦々麺が好きな人は好まれるかもしれません。


めちゃ近所の支店違いでも、こんなに味違うことってあるんですね…


胡麻たーーっぷりの、がっつり濃ゆい坦々麺がお好みの方には、普段私がよく利用させてもらっている六本木店がおすすめですよ(*´꒳`*)

f:id:MISAS:20190302200102j:plain

↑いつものほう♪スープの色分からないくらいのゴマゴマ感最高♪


一回食べると、向こう一か月は新しい白髪ができないんじゃないかって気分になります笑


◼️蒼龍唐玉堂 六本木店(濃ゆい黒胡麻坦々麺が神がかってる)

https://kiwa-group.co.jp/souryu_roppongi/