東京LOVE生活♪

東京周辺で楽しめたり、ショッピングできるものを中心に書いていきます!東京旅行の方や、近隣の方にもお役に立てたらうれしいれす!

ポプテピピック×サンリオコラボカフェ(池袋駅直結)

行ってきました!念願のポプテピ&サンリオコラボカフェ♪


前回近くに用事があったとき、グッズだけゲットしようかと立ち寄ったけど…

飲食した人じゃないとグッズの購入もできないそうで、その時満腹すぎて諦めたことが。


好物のつけ麺、麻婆丼をもぐもぐ

f:id:MISAS:20190224220834j:plain

f:id:MISAS:20190224220907j:plain


お味は…もちろん不味くはないけれど、無難な…社食?!って印象w

でもこーいうコラボカフェは楽しむのが一番♪ポプ子かわいくて満足です!

ポプ子の卵崩すときせつねぇー(;;)

f:id:MISAS:20190225034232j:plain


謎にちくわがストロー上部についてるイチゴミルク、甘すぎずクリームなめらかでうまうま

f:id:MISAS:20190224221248j:plain


グッズはキキララのキーホルダーをゲット!

f:id:MISAS:20190225221554j:plain

Tシャツも買ったので、暖かくなったら装備して外出しようかな!(身内に、部屋着にしろと言われているけど)


こちらのコラボカフェ、2019年4月14日までの期間限定だそうで、池袋西武の8階で開催してます。


全メニューの写真♪

f:id:MISAS:20190301033411j:plain


ポプテピ好きならきっと楽しめると思います!


◼️池袋西武…こちらのお店情報

https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/topics/page/1319199.html?cateid=3