東京LOVE生活♪

東京周辺で楽しめたり、ショッピングできるものを中心に書いていきます!東京旅行の方や、近隣の方にもお役に立てたらうれしいれす!

生クリーム専門店♪

生クリーム、ホイップクリーム、ミルキー味が大好きです!


渋谷マルイ付近を通りがけに気になっていた生クリーム専門店…


たまたま超満腹のときやら、時間余裕ないときばかり付近を通過していましたが!

念願かない、ようやく来店できました♪


よくよく調べたら、新宿など都内何店舗かと、東京以外にもお店があったようですが!


f:id:MISAS:20190321234945j:plain


今回は生クリームシェイクをお試し(*´∀`)

なめらか濃厚ミルクの味わい、かつ甘すぎずで超ウマー!

底に散りばめられた、もっちもちのタピオカ、全く甘くないところもいいかんじのアクセント♪


クリーム党には最高の逸品です!!


f:id:MISAS:20190321235018j:plain


メニューたくさんあったので、他のも試してゆきます〜(*'-'*)


◼️生クリーム専門店

http://milk-craftcream.com/