東京LOVE生活♪

東京周辺で楽しめたり、ショッピングできるものを中心に書いていきます!東京旅行の方や、近隣の方にもお役に立てたらうれしいれす!

ポプテピピックなチロルチョコ

ポプテピ好きな甥っ子たちへのバレンタインですw

f:id:MISAS:20190213103949j:plain

f:id:MISAS:20190213104015j:plain


にぎやかしで、ボブネバージョンもいくつかあるともっと嬉しかったかも(*´∇`*)

いやすでにこいつらにぎやかすぎますがー

甥っ子たち喜ぶでしょうが、また真似して中指たてんなよ〜〜汗


これは渋谷のデコチョコストアでゲットしました!

ポプテピは期間限定コラボと思います!他にはサンリオコラボなどありました


こちらのお店、持ち込んだ画像から、オリジナルのチロルチョコやイーマのど飴などの作成もできます!

f:id:MISAS:20190213110247p:plain

(お店のホームページの画像をおかりしました)


何度か利用しましたが、いつも贈った相手に喜んでもらえます♪

結婚式のプチギフトなどにもよいですし、ペットの写真でグッズ作るのもオヌヌメ(´・∀・`)


一点、通常納期だと約5日後(だったかな?)受け取りになるのでご注意を…

特急仕上げを申し込むと、最短で約2時間後に受け取りができますが、500円程追加料金がかかるようです


急いでなかったし、割とすぐ来れるので先日は後日受け取りでオーダーしましたが…

渋谷までまた行く交通費・手間を考えたら、特急仕上げでお願いしたほうよかったなーと反省!

買い物でも飲食でも、渋谷はいくらでも時間つぶせますし


あとは、ついついデコ盛りすぎて逆に微妙な仕上がりになってしまうものもありましたw

シンプルに写真だけ、またはフレーム・スタンプちょっとだけにしたほうが、仕上がりに満足すること多かったです!参考までに…


◼️DECOチョコStore渋谷スペイン坂

https://decocho.com/store/