東京LOVE生活♪

東京周辺で楽しめたり、ショッピングできるものを中心に書いていきます!東京旅行の方や、近隣の方にもお役に立てたらうれしいれす!

六本木おすすめケーキ「ルワンジュ東京」(お取り寄せOK)

見た目もかわいく、お味もよくて港区OL時代からお気に入りのケーキ屋さん「ルワンジュ東京」♪

 

久しぶりにいってみたら、バレンタイン時期のせいかほとんどチョコレート系メニューばかりでしたが

見た目が好みな、エクレア系のスイーツをげっと!

f:id:MISAS:20190217051346j:plain

かわゆいー(*⁰▿⁰*)

&甘酸っぱさがほどよく、ンマーー!

 

お店の入り口も味があります

f:id:MISAS:20190217051816j:plain

あっ…最後の鍵つかわないと入れないとこ?!(ドラクエネタ)

それか、鍵開けた先でハグメタ盾売ってる隠しショップ的な?!(これもドラクエネタ。4。)

 

ドラクエわからない方には、申し訳ないですが、中々行けない、特別な雰囲気のお店に感じてます〜〜

 

店内にはくまちゃんが♪

f:id:MISAS:20190217053216j:plain

 

場所は前回の記事で紹介した担々麺のお店・蒼龍唐玉堂さんの裏のあたりですがちょっとわかりづらいかもー

 

今はオンラインショップもあるみたい!

六本木から冷蔵品持って帰るのも、お住まいによっては大変だし…

そもそも事前予約しないと売り切れてて買えないこともあるみたい(´;ω;`)

なので来店前の事前予約か、オンラインショップでのオーダーが安心です

↑「ルワンジュ東京」オンラインサイトに飛べます

この画像のケーキ、クッションのようでかわいい見た目ですが…モエのシャンパンを使ったオトナ&ラグジュアリー系!

お酒大好きな女友達の、次回の誕生日会にオーダーしようかな♪

しかし、前からここのお店好きだったけど、テレビ・雑誌でも話題だったとは。。


これからの時期、ホワイトデーのプレゼントや、卒業・入学・就職などのお祝いにもよさげですね(*´꒳`*)