東京LOVE生活♪

東京周辺で楽しめたり、ショッピングできるものを中心に書いていきます!東京旅行の方や、近隣の方にもお役に立てたらうれしいれす!

義理チョコたち!(ゴンチャロフ・ゴディバ・モス♪)

これは義理チョコのゴンチャロフ

毎年ゴンチャロフのかわいい立体チョコ楽しみにしてます〜

f:id:MISAS:20190214175441j:plain

焼きそばパンな見た目のチョコとかかわいすぎでしょ♪

お味は普通のチョコ系ですよw青海苔部分は抹茶系♪

 

両親にはゴディバを贈りました〜

本命チョコばりのお品ですが…だんだん高齢になるし、美味しいもので喜んでほしいので!

 

地方に住んでる妹は、オンラインでゴディバげっとしていたようです♪

バレンタイン用途以外の贈り物にも大活躍なゴディバ(*⁰▿⁰*)

少し前には、退職祝のプレゼントにも利用しました!

 ↓画像クリックでゴディバオンラインショップのラインナップ見れます♪

 

余談ですが、今日モスでもらったチョコかわいい!

f:id:MISAS:20190214180132j:plain

「バレンタインなのでよかったらどうぞ〜とお姉さん」

義理チョコでも女子からもらって嬉しいメンズの気持ちを体感できた気がしますw