東京LOVE生活♪

東京周辺で楽しめたり、ショッピングできるものを中心に書いていきます!東京旅行の方や、近隣の方にもお役に立てたらうれしいれす!

サイクリング・チャリ・ビアンキ好きへのバレンタイン(2019 本命チョコ2)

そうそう、ツレはビアンキの自転車愛用マンでもあるので!

リンツチョコに合わせてこちらもプレゼント!

f:id:MISAS:20190214051310j:plain


右側の白いチャリの絵が描かれているのがチョコレートです!

パスモより一回りくらい小さいサイズで、400円ほどでした!


大きいバージョンだと1600円くらいだったかな?


ビアンキのロゴの紋章?部分、とても美しくて細やかな立体感でした!

見えづらいかもだけど…この画像で伝わるかな?

f:id:MISAS:20190214174701j:plain


半分分けてくれたので食べましたが、味も濃厚ビターでうまうま〜!

甘いもの苦手マンでもいけそう!


※事前予約してビアンキに直接買いに行ったのですが…

特にぶつけたりしていないのにはじめから半分に割れてました泣

ただ、割れてるおかげで食意地キャラのツレに分けてもらえたかもw

薄手のチョコなので、取り扱いはぜひ慎重丁寧に( ´_ゝ`)b


美味しかったし、見た目も素敵なので来年もぜひチェックしようとおもいます

2020 ビアンキチョコにも期待♪


あ、そういえば夜になってから、ちゃんとありがとうと言ってもらえました(*´꒳`*)